2005年12月08日

第29号 移転のお知らせ

筆者の加入していたSeesaaがあまりに重かったので、てっく様のご好意により移転する事になった。ブックマーク・リンクの変更をお願いしたい。
また、コメント・TBもこの記事以降は移転先へのコメント・TBをお願いしたい。

旧サイトの各ページからお見えになった方は、問答無用で転送されて驚かれた事と思うが、どうかご容赦願いたい。

今後も筆者を応援してやろうと言う方は、クリック宜しくお願い致します。
政治blogランキングへ政治blogランキングへ投票宜しくお願い致します。
posted by 諸行無常 at 17:45| Comment(12) | TrackBack(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

よかったら、これをご覧下さい
ページの自動ジャンプのタグです
http://www.tagindex.com/html_tag/page/meta_05.html
Posted by てっく at 2005年12月09日 04:22
>てっく様

何から何までお世話になります。
早速使わせていただきます。
Posted by 諸行無常 at 2005年12月09日 04:28
とうとうブログランキングで25位以内に入りましたね!
おめでとうございます。
これからもズバズバ売国奴達を斬りまくって下さい。
応援しています。
Posted by 一読者 at 2005年12月09日 13:20
>一読者様

応援いただきありがとうございます。
投稿が快適になりましたので、これからもズバズバと書き込んでいく所存であります。
Posted by 諸行無常 at 2005年12月09日 14:30
びっくりしたけど事情はわかったです。ブックマーク変更しました。
Posted by HAL-1978 at 2005年12月15日 22:01
>HAL-1978様

ええ、最早我慢できないくらい重いので……。
ちなみに、Seesaaの場合上げられるファイルの容量「だけ」は多いので、画像ファイルだけは引っ越さずに置いてあります。
画像ファイル置き場として適当に使ってやるのが、ある意味では正しい利用法なのかも知れません。
Posted by 諸行無常 at 2005年12月16日 20:22
GHQは戦争法[敗戦国の内政 11旧皇族追放等 干渉禁止」条項に違反した。それは無いことにして、天皇家と11皇族が話し合いして,前後策を相談すれば良いとおもいます。
Posted by 山 at 2005年12月21日 22:40
>山様

ええ、非常識者会議のカス共は、それでは国民の支持を得られないとか抜かしますが、そもそもGHQが仕掛けた爆弾を解除してしまえば良い訳です。
このような事は皇族方が決めれば良い事であるはずなのですが、政治が介入するからおかしな話になってしまった訳ですね。
Posted by 諸行無常 at 2005年12月21日 23:07
タイトルの公試運転中の大和の写真…いいですなぁ。
Posted by toyoashihara at 2005年12月22日 22:31
>toyoashihara様

お褒めにあずかり光栄です。
TOP絵には旭日旗を据えるか、それとも戦艦大和にするかなど、あれこれと悩んだ末に、大和に決めました。
Posted by 諸行無常 at 2005年12月22日 22:47
旧皇族の男系の方々に民間、また政府主催の対策会議を開き、できれば陛下も出席できる会を開いて、GHQの追放前に戻り、2000年の皇室の将来を語つて頂いたらどうでしょうか。
Posted by 雪 at 2005年12月24日 20:11
>雪様

果たして、政府がそのような事をするでしょうか?
答えはNOと断定出来ます。
と申しますのも、小泉の「女系容認によって皇統断絶を図る」と言う意向があの非常識者会議の結論に反映されたからに他なりません。
Posted by 諸行無常 at 2005年12月24日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13776991

この記事へのトラックバック

浅はかな人の知恵より歴史に学べ、皇室問題
Excerpt:  人間の都合ほどいいかげんなものはないというのが歴史の教訓ではないでしょうか。 阪神大震災の時には冷たい支援、耐震計算偽造問題では手厚すぎる支援?。天災と人災の差であり、かつ国にも責任の一端があったと..
Weblog: すーさん’s アイ
Tracked: 2005-12-12 21:18

皇室典範に関する有識者会議報告書三
Excerpt:  Y染色体の話は「女性天皇」と「女系天皇」の違いを説明するための方便として活用すべき物であり、実際に神武天皇のY遺伝子を引き継いでいるかどうかが皇位継承者としての必要條件であるとは思わない。 しかし、..
Weblog: 悪の教典楽天市場店
Tracked: 2006-01-06 21:33
×

