2006年01月20日

第50号 第2回皇統の未来を守るオフが無事に終わる

女性天皇に賛成。女系天皇に反対!に、第二回皇統の未来を守るオフが無事終わり、その報告がなされているので、筆者も取り上げておきたい。
以下の文章は、管理人である彦十郎氏の文章を転載したものである。
彦十郎を含めて参加者15名。男性13名、女性2名。年齢は十代から四十代まで。
今回も関西だけでなく、金沢、名古屋、九州から参加の方あり。
前の烏丸通りで都道府県対抗女子駅伝が開催されるなか、和気清麻呂公を御祭神とする護王神社に集合。
14時すぎから京都御所のまわりを一周して見学。各自皇室の悠久の歴史に思いを馳せる。

14時30分すぎから護王神社境内の「護王会館」小会議室にて会議。

大阪人権擁護法反対スレの領袖KN氏、まとめサイトの雄『万世一系』HP作者のfuji2630氏、ビラ作りのエース
七意知求氏、歴史の論客邪馬台国侍氏、前日に嵐の日比谷野音集会&デモにも参加された猛者、法律・歴史
に該博な知識をお持ちの方々、ポスティングや議員凸に精を出されている方々、将来有望な高校生など
多士済々で、「日本にとって皇室とは」といった根本的な話からビラについての話まで討議は多岐にわたる。

17時すぎからファミレスに移動して懇親を深め、彦十郎を含め最後まで残った5人は三次会までいきました。

斯くの如き志士の勇気ある行動に、筆者も敬意を表する。
なんとしても、国の破滅を阻止せねばなるまい。

勇気ある志士に拍手を送られる方は、クリック宜しくお願い致します。
政治blogランキングへ政治blogランキングへ投票宜しくお願い致します。
posted by 諸行無常 at 01:42| Comment(2) | TrackBack(9) | 蝕まれる帝國 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「何としても、皇室典範改正阻止を」と
『神社本庁』に対し
「本件に関する問題は政治案件ではありません。したがって、宗教が政治に口出しをすることには該当しませんので、貴庁にお働き願いたく、組織されている全国約80,000社の神社に対し、『署名運動』を指示されるよう提案」する旨のメールを発信し、『靖国神社』、『明治神宮』に対しても同様に要望しました。
さらに、『立ち上がれ!日本ネットワーク』及び『日本会議』に対し、
「『神社本庁』へ是非とも働きかけていただき、反対運動を盛り上げていただきたい」旨のメールを同時に発信しました。
先日「神道政治連盟が要望書を提出した」旨の報道がありましたが、その要望書の後ろには『目に見える』分厚い『署名簿』が是非とも必要です。
出来ますならば、皆さん方からも同様の働きかけをお願い致したく存じます。
Posted by いざりうお at 2006年01月24日 21:16
>いざりうお様

此度の奔走、誠にお疲れ様です。
こちらでも記事にする予定ですので、宜しくお願い致します。
Posted by 諸行無常 at 2006年01月27日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

女系天皇制の最新世論調査(日テレ1月)
Excerpt: 2006年1月20日から22日にかけて日本テレビ世論調査が行われました。その結果です。 日本テレビ世論調査より引用----(前略)[ 問13] 現在、天皇は男子に限られています。あなたは、今後、女性が..
Weblog: 小泉内閣の支持率が一桁台になるまで
Tracked: 2006-01-23 21:06

皇室典範の改正と革命
Excerpt: 今、皇室典範改正論議、三笠宮寛仁殿下の談話並びに羽毛田信吾宮内庁長官の記者会見発言と喧々諤々である。 その内容については皆さんのブログにお任せするとして、ここではそれらの?
Weblog: 釣りキチおやじの言いたい放題
Tracked: 2006-01-24 21:17

明けて居眠り
Excerpt:  ホリエモンは早速身内にも見限られしやうにて無常迅速の理を免れざりしか。小泉総理もかかる人物を「擁立」の件一定の責任を認め反省を表明。かくて人気がとれさうならなんでもよいといふノリで以て押し通さうとせ..
Weblog: いろは 伊呂波 IROHA
Tracked: 2006-01-25 19:56

新嘗祭へ電気点けろと
Excerpt: 新嘗祭へ 電気点けろと 鹿馬見えぬ聲 泡世細らせ ハレルヤ送り 胤も無為路の 巣を結ふ にひなめさいへてんきつけろとしかうまみえぬこゑあ わよほそらせはれるやおくりたねもむゐちのすをゆふ  総理大..
Weblog: いろは 伊呂波 IROHA
Tracked: 2006-01-27 18:57

皇室典範改正を急ぐ不勉強な国賊たち
Excerpt: 小泉首相は、あらゆる分野で不勉強だということが露呈した。 こんな首相にどんな力が
Weblog: 奥田健次の教育改革ぶろぐろ部
Tracked: 2006-01-28 01:31

3月7日は武道館大会です。
Excerpt:   本日、午後2時より、永田町の憲政記念館にて、「拙速な皇室典範改定に反対する緊急集会」が開催されました。 600名の会場には雨天にもかかわらず、多数が詰め掛け、通路、ロビーにも二重三重に人が溢れ、主..
Weblog: 日本大好き、好きです早稲田日記
Tracked: 2006-02-01 17:32

『神社本庁』へ強力な働きかけを!
Excerpt: 「何としても、皇室典範改正阻止を」と 『神社本庁』に対し 「本件に関する問題は政治案件ではありません。したがって、宗教が政治に口出しをすることには該当しませんので、貴庁に??
Weblog: 釣りキチおやじの言いたい放題
Tracked: 2006-02-06 23:39

祝 ご懐妊 秋篠宮文仁親王妃紀子殿下
Excerpt: 秋篠宮文仁親王妃紀子殿下がご懐妊なさいました         秋篠宮妃紀子さま懐...
Weblog: Let's Blow! 毒吐き@てっく
Tracked: 2006-02-07 15:26

誰にとっても正しいこと
Excerpt: ウィルバーコスモロジー 世界は、コスモスは、物でも心でもなく、ホロンからなっている。 世界がホロンの階層から成り立っていることは世界にはレベルの高い、低い、深い、浅いがあることを意味する。宇宙には..
Weblog: 晴耕雨読
Tracked: 2006-02-07 18:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。