2006年02月17日

第51号 読者諸氏へお詫び

筆者の病気により、長期に渡り更新が途絶えてしまった。
この場をお借りして、深くお詫び申し上げたい。
継続する予定だった「今月のなうあ〜」並びに「今週の家元」は、これを機に打ち切りとさせていただきたい(病気などの理由により、再び更新が長期に渡り途絶える可能性も否定できないため)。

ボリュームは落ちてしまう事になるが、記述における毒などは相変わらずだと思うので、温かい目で見守っていただきたい。

*こちらにトラックバックいただき、こちらからのトラックバックを受信されていないサイトの管理者様へ私信。
こちらからトラックバック送信が出来ない状態にあるので、トラックバックは省略させていただいている事をご了承願いたい。

今後とも応援くださる方は、クリック宜しくお願い致します。
政治blogランキングへ政治blogランキングへ投票宜しくお願い致します。
posted by 諸行無常 at 21:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
諸行無常様、いつも拝読させて頂いております。ご病気ご快癒をお祈り致します。御身御大切に御活躍下さい。
Posted by 早雲 at 2006年02月18日 22:50
>早雲様

お見舞いのメッセージいただきありがとうございます。
筆者にTB送信くださる各サイト様の記事は、療養中も拝読させていただいておりました。
現在まだまだ快癒には遠い状態ですが、国家存亡の秋を目の前にして、今立たずしていつ立つのかと言う自らの気持ちに抗い難い状態である事、サイトの更新に足るだけの力は維持できそうな事などを考えました結果、このたび復帰宣言致しました。

ただ、未だ無理は出来ない状態ですので、更新が途切れがちになる事もあるかと思いますが、そこはご容赦ください。
Posted by 諸行無常 at 2006年02月18日 23:25
お体をお大事に

早く良くなりますように
Posted by 日出づる国の末裔 at 2006年02月19日 01:28
>日出づる国の末裔様

お見舞いのメッセージいただきましてありがとうございます。
身体こそ未だ快癒してはおりませんが、無理する事なくサイトの更新をしていきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 諸行無常 at 2006年02月19日 01:58
どうされていたのかずっと気になっておりました。
てっきり、三輪様のブログの記事に専念されたのかと思っていました。

>更新が途切れがちになる事…
辞められたのでなかったので、安心しました。今後も応援いたしますね。ランキングくらいしか出来ませんが。

>現在まだまだ快癒には遠い状態…
また、諸行無常様らしい記事を楽しみにしておりますが、あまり、無理されませんように、私からもご病気ご快癒をお祈り申し上げます。
Posted by レッツら at 2006年02月19日 08:09
>レッツら様

残念ながら、サイトを閉じるような状況にはありません。
国体破壊に結びつく皇室典範改悪だけでなく、我々国民の生活を根底から破壊する電気用品安全法のようなものが出てきた以上、まだまだ心の暗くなるような切り札を何枚も切ってくる事でしょう。

私達は、「小泉改革」と言う名のテロに屈する訳には参りません。
お互い様、これ以上の破壊活動を止めるために取り組んで参りましょう。
Posted by 諸行無常 at 2006年02月19日 09:51
早く お治りになりますように。
この国の立ち直りと 諸行無常さまのご快癒が
一日も早からんことを心からお祈りいたします。
Posted by borobito at 2006年02月19日 12:39
>borobito様

どうもありがとうございます。
筆者唯一の幸運は、病気にはなっても入院まで至らない事だと思っております。
身が病に冒される事はあっても、心だけは決して折れない。
そうありたいと思っております。
Posted by 諸行無常 at 2006年02月19日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。